ニュース&コラム

5/7(木)以降の新型コロナウィルスの対応について

アンイングリッシュGROUPをこの大変厳しい経済状況下に休退会することなく支えていただいた会員の皆さんには以下のサービスを提供いたしたいと考えています。

 

1「算数・数学」教材無料提供サービス ★対象:小1~中3

学校が再開された場合、休校になった時間分が不足するため、例年に比べてかなり速いスピードで授業が進むことが予想されます。その時に困るのは「算数・数学」ではないでしょうか? そうならないように「算数・数学」の予習が出来る教材並びに映像教材を無料提供させていただきます。

※1.学習塾で提供している教材の一部です。学習塾に通われていないお子様にのみお送りします。

 

2 全コース永年教材費30%割引

今回のこのコロナウイルス禍により、倒産・閉鎖を余儀なくされた民間企業が多数ある中、保護者様のご支援によりアンイングリッシュGROUPでは休退会が10%以下に収まっています。振替授業対応へのご協力をいただいている事への感謝の気持ちとして、休会することなく、その後も継続してお通いいただいている方(4月入会者を含む)を対象に、在籍期間中(2020年6月以降に発生するもの)全コース教材費30%割引させていただきます。

※2.世帯単位で割引が適用されます。コース追加・兄弟入会時にさらにお得です。

 

3 バーチャル学校サービス(無料) ★対象:小1~中3

5月7日(木)より「バーチャル学校サービス」を開始します。「バーチャル学校サービス」とは、学校休校が長期間に渡り、子供たちの生活が崩れてきて困っているという保護者様の声を元に、規則正しい生活が送れるようにZOOMというインターネットミーティングアプリを使って、家庭学習の学習時間の管理を行うものです。入会の有無に関わらず、ご兄弟でご参加いただけます。バーチャル学校サービスは、こちらから課題を渡すのではなく、時間管理を中心に行います。教材は各ご家庭にてご用意いただきますようお願いします。

※3.学習指導付きをご希望の方は学習塾コース(有料)をお申込みください。

 

 

※上記割引やサービスのご案内は、アンイングリッシュグループから会員様への継続在籍の感謝の気持ちとして設定した特典になります。 当グループを休会・退会された場合は、その時点で上記特典は一切無くなります。あらかじめご了承ください。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ