ニュース&コラム

【ニッケタウン稲沢教室】アオキスーパー休業に伴う休講の件

いつも、アンイングリッシュクラブニッケタウン稲沢教室にお通いいただきましてありがとうございます。

表題にもありますように、アオキスーパーニッケタウン稲沢店が、働き方改革の影響で下記の日程にて休業日を設けることとなりました。当社としましてはお子様方の授業を確保できるようアオキスーパー様と協議しましたが、防犯上の理由などから休業日の授業実施は不可との回答でした。

誠に遺憾ながら、アオキスーパーニッケタウン稲沢店の休業日につきましては、アンイングリッシュクラブ ニッケタウン稲沢教室の授業をお休みさせて頂きたくご案内申し上げます。該当するコースに在籍の生徒様全員に振替権利を付与させていただきますので、らくらく予約システムにて振替予約をお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

アンイングリッシュクラブ ニッケタウン稲沢教室

2019年度 休講のご案内

2019年8月27日(火)

休講

 

〇ニッケタウン稲沢教室・・・開講曜日(火・水)

〇近隣の教室・・・ヨシヅヤ清州教室(金・土)、あま本部教室(火・木)になります。

席数に限りがありますので、詳しくは「らくらく予約システム」に

てご確認ください。

なお、振替操作が可能になるのは2019年5月13日(月)以降に

なります。

〇振替期限・・・・通常授業は休講日から90日までになりますので、それまで

にお振替をお願いします。次年度への繰り越しはできません。

〇お電話での振替をご希望場合は、お休み専用ダイヤル「0120-964-409」までお願いし

ます。「ニッケタウン稲沢教室の棚卸休業の振替の件で」とお伝えいただければ、代行手数料は無料にて承ります。


次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ