ニュース&コラム

2017年度 もみじこども園へお通いの保護者様へ

保護者様各位


日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

アンイングリッシュクラブのメソッドをご理解頂き、現在 名進研小学校様、ひまわり幼稚園様に続き、2017年度春からは、もみじこども園様(名古屋市守山区)にて、アンイングリッシュクラブの授業をさせて頂けることになりました。

もみじこども園様ではアンイングリッシュクラブの教材をお使い頂けるとの事ですので、

教科書、CDのご購入はもみじこども園様にてお申込みいただくことになります。

DVDの販売はその他プリント類と共に弊社にての販売となりますので、詳細をご連絡したいと思います。

 

つきましては誠にお手数ではございますが、0561-54-4449まで、もみじこども園へお通いである事をご連絡下さい。

現在、教材費の一括引落手続きを行っております。

お申し出頂いた保護者様のみ、ご在籍をもみじこども園様に確認の上、返金、相殺等の対応をさせて頂きます。こちらから自動的には出来ませんので、ご注意くださいませ。

 

お電話の際必ず

① もみじこども園にお通いである事

③ お子様のID番号(同封の請求書に記載)ご用意の上

② お子様のお名前

の①、②、③を電話口のものにお伝えくださいませ。

 

もしも、弊社にて重複しても良いので普通にご購入希望の場合であっても、その旨お電話頂けます様宜しくお願い致します。

何かございましたら、アンイングリッシュクラブ本部0561-54-4449まで「もみじこども園の教材の事で」とお問い合わせください。

 

アンイングリッシュクラブ
酒井 秀樹

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ