ニュース&コラム

New Sky 3月号 おかげさまで創立30周年

保護者の皆様、私共の教育方針にご賛同いただき、大切なお子様を私共にお預けいただき本当にありがとうございます。アンイングリッシュグループはおかげ様で、創立30周年を迎えることになりました。アンイングリッシュグループは、私が名古屋大学在学中の1988年6月に千種区本山において中高生対象の学習塾として開塾いたしました。

その後1997年英会話、2004年幼児教育、2010年そろばん、2011年インターナショナル保育園、2016年習字に指導分野を拡げ、現在47教室に約5000名の子供たちにお通いいただいています。

これも日々ご賛同いただいています保護者の皆様のおかげと感謝申し上げるとともに、お子様が益々成長出来るように、講師一同一生懸命指導させていただく所存です。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今年は創立30周年ということで、塾生の皆さんに楽しんでもらえるいろいろなイベントを行っていきたいと考えています。 第一弾として、現在30周年記念「ぬりえコンテスト」を実施中です。金賞10万円のギフト券他、136名に各種プレゼントをご用意していますので、お子様のみならず保護者の皆々様も、是非ともご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

今後第2弾、第3弾といろいろな30周年企画を行っていきたいと考えています。是非ご期待ください。 なおアンイングリッシュグループの一員である、岐阜の須田塾は今年60周年を同時に迎えることになりました。須田塾でも60周年企画を行っていきます。

また30周年業の一環として、学習環境向上のため3~4年前から、順次教室の改装及び備品の更新に取り組んできました。年内中には全教室の改装並びに備品の更新を完了したいと考えています。

そして英検対策映像授業の制作・アンイングリッシュクラブ新教材制作・アンそろばんクラブの教材改訂並びに珠算・暗算力向上ソフトの開発及びイーラーニング教材「エデュプラス」のバージョンアップなど新しい教材教具の開発を進め、お子様がより効率良く安定して学力を伸長できる指導体制作りに邁進してまいります。
今後ともアンイングリッシュグループをよろしくお願いいたします。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ