ニュース&コラム

塾コース用「授業報告転送サービス」「教室入室メールサービス」のお知らせ

これまで、アンイングリッシュクラブやアンそろばんクラブでご提供していました、「授業報告サービス」 「教室入室メールサービス」を10月より学習塾部門でも開始いたします。 サービスをご提供させていただくにあたり、保護者様にはパソコン又はスマートホン・タブレットにて メールアドレスの設定をお願いいたします。

設定方法については、同封の「お子様の安全の為に必ずお読みください」の裏面に記載してある、 「1基本設定をお願いします」より設定をお願いいたします。
※ご不明な点がありましたら、各教室の講師又は名大SKY本部までお問い合わせください。

※緊急連絡もこちらにさせて頂きます。PCのアドレスに場合は携帯へ転送する等、すぐに受け取れる ようにしてください。

【対象コース】
アン進学ジム、アン算国クラブ、進学塾サミット、須田塾(小中学部)、マンツーマン学院

「授業報告転送サービス」とは?
名大SKYグループでは、教室の講師が毎日の授 業報告を本部に行っています。その中で、ぜひ保 護者様にもお伝えしたい内容については、メール にて転送させていただきます。毎回の授業内容を ご報告できるわけではありませんが、1カ月に1 回を目安にお送りさせていただきます。保護者様 の画面からもお返事を入力していただくことも可 能ですので、ぜひご覧ください。
「教室入室メールサービス」とは?
毎回の授業において、講師が出席をとった瞬間に
保護者様にメールが配信されます。
※ご利用のメールシステムによっては、遅延する ことがあります。あらかじめご了承ください。

【WEBサービスの利用料について】
利用料はかかりません。
通常、当システムをご利用いただくにあたり、「WEB利用料」を40円ご請求させていただいており ます。
(授業料明細にも「らくらくWEB会員料」として40円が計上されます。)
しかし、学習塾部門にお通いの方については、特別に「WEB利用料」40円分を授業料からマイナ スさせていただきます。
請求書システムの都合上、このような表記になりますことをあらかじめご了承ください。

名大SKYグループ事務局

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ