ニュース&コラム

New Sky 1月号 須田塾は「旧五群」を目指しています

2017年 12月 22日

岐阜本部には「アンイングリッシュクラブ」「アンそろばんクラブ」「ひまわりキッズ」以外に、須田塾が開講している学習塾部門(小学生・中学生・高校生対象)があります。
岐阜県には「旧五群」と呼ばれるレベルの高い高校がありますが、この高校群の受験を目指して、須田塾は真剣に生徒達の指導に取り組んでいます。

その取り組みのひとつが小学生5・6年生対象の「選抜クラス」。学年が上がると学習内容も難しくなります。しかし、日々基礎学力を定着させるべく学習をしたお子様は、中学校に進学した際に成績が伸びる傾向にあります。そのため須田塾では基礎学力定着に重点を置き、徹底して算数・国語の基本となる学習を繰り返します。

また、須田塾の講師は小・中学校の学習内容を熟知したベテラン揃い。小学生から高校生まで指導出来る講師が揃っていますので、保護者様には安心してお子様を預けて頂く事ができます。

もうすぐ冬期講習が始まります。須田塾では講習会毎に「暗記特訓会」を開催していますが、もちろん今年の冬期講習でも開催!!英単語・漢字・理科・社会の重要事項を8時間かけて徹底的に暗記をします。テスト前になると皆必死に暗記しますが、普段は暗記のために時間を割くことはありません。また、ひとりではどうしても挫折してしまうのが暗記学習。みんなで一緒にすることでやる気も高まり、競争し合うことで効率良く学習することが出来ます。暗記する項目は須田塾のベテラン講師が選び抜いたもの。皆さんの学習時間を無駄には致しません。

須田塾の学習塾部門も、もちろん「フレンドシップ割引」「家族割」の対象となります。ぜひ「アンイングリッシュクラブ」「アンそろばんクラブ」「ひまわりキッズ」にお通いのお子様に須田塾の学習塾をご検討いただければと思います。随時体験を受付していますので、お気軽に問合せ下さい。お待ちしています!!

小学生

中学生

 
 
 
 
 

前の記事 

このページの先頭へ